カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

爆睡

神宮球場へ行ってきた。5時間ほど外で座ってるのは結構疲れるね。
一回戦は、昨日中止になった東東京の準決。コールドで試合終了。本命の西東京決勝前に、神宮球場のご飯屋でそば食べた。暑かったのに、あえてたぬきそば。カレー食べたかったけど、売り切れてて食べられなかった。
試合は、点取ったり取られたりで面白かった!生でホームランも見られた!ただ、ヤジるおっさんどうにかして欲しい。『○○ぶっつぶせ!』とか高校野球の空気じゃないから!あんたの前に座ってる子供が、うるさそうに振り返ってるのが見えないのかな。その無駄な大声を選手への応援の言葉にかえればいいんじゃない?

場外で配ってた臨時新聞が欲しかった。


家帰って昼寝して、夕飯食べて夕寝して、この時間。DVDに番組をやきたかったのに!
気付いたら8月ですわ。湿布貼ってとっとと寝ましょ。