カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大きい図書館

昨日の宣言通り出かけてきた。出かけた先は、図書館だけど。永田町にある図書館。目的は以前と同様です。夏休みなので、さすがに前行った時より混んでた。係員のおにいさんがカッコ可愛かった。目の保養した。図書館から出たその足で池袋行こうと思ったけどやめた。ダメ第六感は、池袋へ行け!ときてましたが、理性で押さえつけた!自分頑張った!
昼食食べるために入ったフレッシュネスバーガーの店員が、「オレ彼女いる奴嫌いだから」と他の店員に話してるのが聞こえた。彼は、彼女持ちにどんなトラウマがあるんですかね。
昨日、久々にラジオ聞いたらスペシャルウィークでびっくりした。いつの間に!


今、世界競泳がやってるのですが、私の大好きな選手にもついにへんちくりんなあおり文句がついていて、テレ朝を訴えたくなりました。本当に馬鹿なんじゃないのかな。勘弁して欲しい。
今まで入賞争いに入ってこなかったからつけられてなかったのに…速くなるのは嬉しいけど、あおり立てるテレビ局が非常に腹立たしいです。ここ最近のスポーツ選手への変なあおり文句はどうにかした方がいい。それに便乗する人々もどうかと思う。イライラする。


明日は前々から楽しみだった会合!楽しみーー!私はホントに友人に恵まれてると思う!