カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あめとーく

昨日の売れっ子トークを録画して見たよ。
とりあえず、品川はイライラしました。何だかイライラする発言が多い。まぁ、けんこばもイライラするんですが、品川の方が上回る。
途中で出てきた猫男爵の発言*1には思わずグッジョブ!と言いたくなりました。視聴者の代弁してくれた!
あと、やっぱり徳井の変態エロトークはあの顔だから許されるんだな。
後半のいじりーは、完璧放送事故のようなものでしたね。なつかわじゅんは、うまい事やってました。じゃがー夫妻を昨日のゲストにチョイスしたのはなんでなんでしょうか。あまり必要性がなかったような。けんこばに蹴りを入れたくらいですかね。

*1:品川をおしゃべりクソ野郎とあらわしてた。