カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

銀座

朝はだらだらテレビ見てた。今日急に涼しくなったせいで、午前中はずっと鼻ずるずるしてた。気温の変化に体がついていってない。


午後は銀座に映画観に行った。人が少なくてとても良かったよ!10組くらいしかいなかった。一番の難関はチケット買う時の映画名を言う時でした。映画館は音が大きすぎて疲れた。映画自体は良かったです。
その後、ぷらんたんをブラブラ見て、無印のカフェに入ってお茶したよ。ワンコインデザートセット*1っていいね!お手頃価格!今日のケーキはチョコブラウニーだったような。無印は改装するしく、色々安かったー色ペンを数種買った。使わないと思うんだけどついつい。だって安いんだもん!また仕事着が重くなる。*2安売りゾーンに群がる女性達って何か迫力あるよね。バーゲンの時のあの気迫が怖い。洋服じゃなくて、カラーペン30円とかにも凄いエネルギーだなぁ。
帰宅して、夕飯食べて後、ぜつぼう先生読みながら寝てた。昼寝っていうか、夕寝?

*1:ケーキ+飲み物で500円!

*2:ペンやカッターをポケットにさしてるから