カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

下北

久々の下北は若者ばっかで、学生の街って感じだった。なんかついていけなくなったのは、確実に自分が精神的に老けてきてるからかな。ついこの前まで平気だったのに。考えてみたら、去年一昨年のバイタリティが異常だったんだ。1月にライブ4本以上行ってたなんて、すごいわ。今日のライブは、激しくなかったにも関わらず、2時間立ちっぱなしってことだけで疲労した。ついさっきまで寝落ちてた。ちなみに、明日仕事なのに!体力が落ちたのはライブに行かないせいかな。またジムに行こうかなぁ。
そういや、最近私の周りで「習い事」って単語をよく聞く。料理教室や英会話やフラダンスやら。仕事始めて3年目くらいだとこういう感じなのかな?なんか、皆型にはまってるみたいでつまらないなぁ。