カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

LITEワンマンライブ@下北沢シェルター

久々のシェルター!前に行く元気もないので、後ろのドリンクカウンター付近で聴いてた。セットリストなし。感想のみ。
男女の割合が半々くらい。後ろから見るとステージが見えないくらいなので、男の方が多かったのかな?
全体的に落ち着いた感じでライブが進んで、時折入るMCが微笑ましい感じ。今日のは初ワンマンでソールドアウトしたらしく、メンバー嬉しそうだった。
インストはやっぱりドラムの音をメインで聴いてる。かっこえーわ。ビシビシ決まるんだよなぁ。ステージ見えなかったから、何ともいえないんだけど、ベースの人はひなっちの影響をまだまだ受けてるのかしら?アンコールでやったアコギが入ってるやつもカッコ良かった。
聴き入った。曲名覚えてないので、セットリストが全く分からんのがやんなっちゃうな。新曲もカッコ良かったー
シェルター+LITEの組み合わせは、初めてLITEを見た時のことを思い出した。テナライブのテナの前にやってたんだーあの時は、周りの客の反応の悪さに驚いたわ。次はUNITでやるそうなので、楽しみ。