カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肌荒れ

普通に仕事。最近の肌荒れは不規則な生活(主に睡眠不足と不規則な睡眠の取り方)だと思いたい。おとといの運動の筋肉痛はまだなおらない。お尻と太ももがまだ痛いや。筋肉痛とは別に、球をオーバーで上げたりしてたから、手首が痛い。腰といい、手首といい、関節全般よわっちいのかな。時間があればバレーボールやるのもいい。
月曜に楽できるために、少し居残って仕事。土曜になるのが遅いのやら早いのやら。けど、来週越えたら、毎週1日得出来るね!それが楽しみです。来週はライブも飲み会もあるので、頑張れる!
今日は日中が湿度高くて暑かった。昼寝する時も、こんな暑くて寝辛いなぁと思ったくらい。結局すぐ寝落ちたけど。さすがにこの時間になると涼しいもんだ。秋が近付くにつれて、京都に行きたくて仕方なくなる。今JRのCMで嵐山方面をピックアップしてるので、嵐山行くのも良いし、下の方にあまり行った事ないから、宇治の方もいいよね。どういう風に行けば一番安く、体に負担をかけずに行くのかを調べるのも楽しい。お金ないのに、思いつくのはお金がかかることばかり。
明日は妹とカラオケにでも行こうかなぁ。一人カラオケでもいいんだけど、一人だと歌いにくい曲もあるんだ。