カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

MXテレビは時間帯によって、デジタル放送がきれいだったり、汚かったりで非常に不便。夜中+アニメ*1だと今のところ綺麗に録画できてる。
で、いままで「どうでしょう」は、全然綺麗に映ってなかったのに、今週は綺麗だったので録画して見てみた。今回のはヨーロッパリベンジ。前テレ朝でやってたやつの前のやつかな。
相変わらずのぐだぐだ感が楽しかった。見る番組増えた。
もうそろそろ番組改編の時期だけど、見られるのが増えりゃいいんだけどな。とりあえず、今のところの予約リスト*2が、ネプリか、さまーず×2、もやもやさまーず、でんおー、世界遺産、めちゃいけ、という貧相な感じなので面白い番組加えたいなぁ。
この前くりーむなんとかを見たのだけど、何か肌に合わない感じ。雨とーくも時々見てるのだけど、面白い時とつまらん時の差が激しい。
ラジオも改編されるのかな。さまーずとすぴーどわごんのラジオが聞きたいな。

*1:ぜつぼう先生見てる。大画面でこまいネタを見つけるのが楽しい

*2:アニメを除いた