カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のせい

仕事。今日は余裕。若い子と話したり、年上の方と話したり。ダメ出ししたりされたり。
途中から雨が降ってきた。ダーダー降って、あまりに見事だったので仕事の合間にニヤニヤしながら降りっぷりを眺めてた。豪雨雷雨大好き。
今日は仕事場からそのまんまライブ会場へ。初club Queは迷わず行けた。あんな所にあったのね!
北行ったついでに、お気に入りの雑貨屋さんでアクセサリでも見ようかと思ったら、定休日でした。残念ー
ライブ後に家帰って、録画番組チェックしてみたら予約してた番組2本ともうまくとれてなかった…一つは私のミスだけど、もう一つ*1は雨のせい!私がニヤニヤして見てた集中豪雨のせいでスカパーの受信状態が悪かったらしい。スカパーは悪天候に弱いなぁ。
明日から色々録画番組があるので忘れないように!


全然話は違うのだけど、遠回しに自慢する人ってなんなんでしょうね。どうせ自慢するなら堂々と自慢すればいいのに。堂々と自慢してくれた方がよっぽど素直に感心出来る。

*1:音知連を予約してた