カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すーしー

暑い。9月なのに、最高気温が30度超えってなんなんだろう!暑くて仕方ないや。今の時間になってもうちわが手放せない。お昼は家族でお寿司を食べ行った。久しぶりに回ってない寿司で、非常に美味かった!その時も思ったのだけど、最近食欲が落ちてる。おかしい。食欲の秋なのではないのかしら?仕事始まると満腹中枢がおかしくなるのか、休み中が食べすぎだったのか。
日中は、市販のカキ氷食べながらハードディスクの整理。今日は深夜にかもめ食堂がやるらしいので、録画録画!
夕方から昼寝して、いつも通りの生活。休みだけど、特に出かけなかった。祝日は図書館しまってるのでつまらん。外に少しでも出ないと頭の回転がすこぶる悪くなるらしい。家の中にいると、ほぼ停止状態。面白い事思いつかん。
秋が近づくにつれて、飲み会やら遊びやらの予定が増えてきてとてもいいね!自分から誘うエネルギーはまだ出てこないんだけどね。やっぱ、暑いとあかんわー外に出たいと思わないもんね。ビールは美味しくて飲めていいんだけどさ。