カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

読書+音楽

音楽聴きながら本読んでる。最近とんとこの組み合わせをやってないから、やってみた。本読んでてびっくりしたのが、一番初めに読んだ時は年上だった登場人物の年齢をいつの間にか抜いてた。なんかショックだわ。
私はメールの絵文字をほぼ使わないのだけど、そんなにアレって使用するもんなんですかね?アレって、いちいち入れてたら面倒じゃないのかな?この前飲み会で責められたので、努力して入れた文を作ってみたのだけど大変だわ。あれだ、文を作って後から入れりゃいいんかな。
今週も連休でとても嬉しいな。今週も土曜は仕事なので、二連休だけどね。給料も入るし、飲み行きたいな。ビールばっか飲んでて、焼酎や泡盛飲んでないな。飲みたいな。飲める人と飲まないと。

全然関係ない自分話なのだけど、自分は人間好きなのか、嫌いなのかよく分からん。
基本的には人間嫌い。人と関わるのは楽しいんだけど、エネルギー使いすぎるわ。人見知りで小心者なので。たいがいの人からは否定されるけどね。初対面の人と会う前は、おえぇってなるし、会った後に変な発言してないか気になってしょうがない。そういう時は、常に一人反省会。思い出しては、布団の上を転げまわりたくなるんだ!字で書き出すと凄いネガティブ女だな!何の話書こうとしたんだっけ?よう分からん。