カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

Trinity Trip@Zepp Tokyo 10-FEET、RIZE、ACIDMAN

久々ゼップ!毎回降りる駅を一瞬考えてしまう。東京テレポート駅ですね。
開演30分前に到着して、会場内のロッカーに収納。なんやかんやで19時。今日のは、MONで放送されてたので、録画。以下、感想。セットリストなし。無謀にもメガネで行った。

フェスでちらっと見たことあるだけで、ちゃんと見たことない。2回ほど客をステージにあげてた。あげられた女の子は、ボーカルの人とがっちりハグしとったね。生放送なのに大丈夫だったのかしら!無駄な心配をしながら見てた。
地球規模の話の平和とかの話は苦手。それは、私が自分の周りの生活だけでもいっぱいいっぱいだからですかね?MCは苦手な感じ。ベースの髪振りが気になった。獅子舞みたいだった。

オレンジ色のアンプ見て、ACIDMANと判断して一番前のブロックへ移動。転換が早くてとてもよかった。
メガネで行ったのだけど、メガネの欠点は外れそうになる事と熱気でくもることだね!
「波、白く」が一曲目にきて、わーー!ってなって前へガツーンと飛び込んだ。サトマベストポジションでずっと見てた。やたらテンション高かった。マイク使って煽るし、ベース放置で煽ってた。珍しい。今日は久しぶりにACIDMANでガツガツいった。まだいけるね!
新曲は、いちごのコーラスと最後らへんのサトマの指弾きに注目してた。ゼップは音がいまいちあれなので、明日テレビでまた確認しよう。大木は久しぶりに声出てなかった。
地球がどうとか言ってた。あまり言い過ぎると宗教っぽくなるからアレだよ。もやもやする。

後ろ下がった。楽しかった。久々にライブ見たけど、知ってる曲は自然と体が動くね!タクマが言うと、うそ臭くなく嫌みなく素直に言葉を受け取れるのは、タクマのキャラのせいかな。途中で体力持たなくなって跳べなかった。メガネじゃなかったら、間違いなくモッシュゾーンに飛び込んでた。


アンコールで数曲やって、他のメンツも出てきた。テンション高いサトマ、10-FEETのベースのベースをベンベンいじってた。いちごはドラムのシンバル的なのをバンバン叩いてた。皆で歌おうって流れになってる中、空気読めてない大木。なぜか、客が合唱の「上を向いて歩こう」。締まらない一本締め。ぐだぐだで退場。



なんか、サークルもっしゅするのは、一部で仕様になってるんですかね?私はサークルもっしゅの意味が全く分からない人なので。そもそも、サークルもっしゅって何ですかねー多分人によって認識違うと思う。私は円になってぐるぐる回る事だと思ってます。高速かもめかもめですかね。ハイタッチもよく分からないです。何かをやり遂げた気分になるのでしょうか。根っから冷めきった人間なので、よく分からないことが多すぎます。
あと、分かりきってることでは、ライブ中に肩車しないって事ですかね。本当に邪魔。持ってるペットボトルを当てたくなるくらい邪魔です。自分がされたら嫌なことはしない!これ常識!