カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケーブル

風邪気味で起床。鼻がずるずるするし、くしゃみがひどい。どう考えても風邪です。
仕事。揚げ物を食べてうぇってなる。もう胃腸がかわいそうな感じに弱ってるよ。昼はベーグルサンド食べた。ウマかったー
帰りに本屋でマンガ2冊買った。
今日つくづく思ったのだけど、ケーキってものは買うものだね!私はお菓子が作れないわけじゃなく、作らないだけです。自分に子供が出来たら作るかもしれないけど、今のうちは絶対作ろうと思わないな!絶対!


さて、わが家のネットが再び不通になった。今回はLANケーブルがくるくるパァになったよう。明日買ってくる。
ネットをしない=時間が盗まれない=時間が余る=本読め、ということで、借りてる本の消化と全巻一気に読みしたいマンガを読む!