カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

気になる

マンガも雑誌もラノベも。
週刊じゃんぷに浅田ひろゆきテガミバチが載ってるのでちゃんと読む。11月創刊のスクエアじゃんぷ?の作者陣がなかなか豪華ですね。気になる。そして、最近「ずーむいん+浅田」で検索が増えてるので、何かと思ったら出演するらしい。いつなんだ?私が教えて欲しいよ。

オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK)

これは買いでしょ。おおふりとくめたの特集が気になる。勿論ぐれんらがんも。あとモノノケもね。明日買いに行く。とりあえず、このシリーズを揃えたい。読みたい。アニメは全部チェックした。これは面白い!音楽と映像いいよ。
もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もともと知ってるし、読んだ事あるけど、家でじっくり文字の部分も読んでみたいな。これもアニメチェックした。菌が可愛かったし、面白かった。