カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スーツ

昨日も寝落ち。ここは、私の寝落ち記録ですかね。
ひっさしぶりにスーツをちょっと着た。朝シャツにアイロンをかけまして、着ましたら、えらくパッツンパッツンでぜつぼうした!!!シャツが縮んだと思いたい!けど、太ったのが事実!ぜつぼうした!私の体形コントロールがなってないのに絶望した!
さて、仕事。今日は、出ても出なくてもいいような日で、爽やかさんが私服着ててにやっとした。あ、にやっとしたじゃなくて、ときめいたって書いとけば乙女っぽい?ときめきました。ところで、ときめきっていうとトキメモしか思い浮かばない。高校時代に友達(勿論女子)がやってて、最後の裏キャラのストーカーの女の子が落とせないって言ってた。

特に何もせずに仕事あがった。今日で仕事終わったーあとは、いかに有意義に時間を過ごすかだね!いかに素早く年賀状を送るか!明日書かないと時間ない。
今日から6連ちゃんが始まってる!まず1日目はテンション上がりすぎてワケ分からんくなった。頭ぐらぐらする。はよ寝よう。
web拍手を10回ありがとうございます。どこぞの方が押してるか分からないですけど、心底