カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

Immortals Tour ストレイテナー@新木場コースト

行ってきた!開演30分前に着いたら、人が全員入っててびっくりした。こんなに早く入場終わってたんだ!珍しいなぁ。2000番過ぎてたけど、余裕で入場。
今日は「white is pure」が印象に残っててしょうがない。今時こんなん書かれてるTシャツ着るのもホリエくらいだと思うよ。
以下、セットリストなし。感想だけ。相変わらずライブ後=シャワー後のようです。
いつも通りベース側で。なんか、スカスカだった。そろそろ翳ってきたのかなぁとか思いながら待機。
ローディがちょくちょく変わるんですかね。今日はトミー以外いつも見る人。ハグして仲良さ気ですな。

出囃子でガーっと前に。インストの曲から。やっぱりかっこいいなー今回のミニアルバムはtoday以外好きだわ。
だいたい、この前と変わってなかったけど、メロストなしでマジックワーズやったのと、ポストモダン、スピガン加わったのが最高だった!!!メロスト削ったなんて!どうせ、メロディック〜ですよねーと思って下がったのに、マジック〜のイントロ聴いてガーっと前行っちゃったよ。
ポストモダン、スピガンに至っては、ワケ分からんくらいジャンプしすぎて、今節々が痛い。
今日は、シンペイも楽しそうだったし、ひなっちのテンション高かった!調整中のトミーにピッピッピとか言いながら背中つついてた。ホリエのテンションも高く、キラチュン途中でピック投げて、キーボード弾いたりしてた。キーボード使う曲はどうしても、Tシャツの英語が気になってしまう
SIX DAY〜と最後の曲の時の煙が凄かった。明らかに出しすぎだったよ。最後のは、後ろから見てたら見えん位出てたと思うよ。
シンペイは、終了後に久々ダイブ。シンペイが前に出てきた事により皆の視線がシンペイへ。1人寂しくはけるホリエをにやっとしながら見てた。
今日もアンコールナシ。
今日は、メリハリあるのり方で楽しかった。けど、これだけは言いたい。キラーチューンで飛ぶな!皆縦ノリしてる中に飛んでいく意味が分からん。マジック〜とかで飛べばいいじゃないか。
スムーズにビール貰えたのでとても良かったよ。いやー久々にワンマン満足して楽しかった。ホリエ声出てたし、演奏も良かったよ。
明日も頑張る!