カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

気付いたら10時過ぎ。最近、携帯アプリでゲーム落として遊んでるのだけど、ホラー物は音付くと更に怖いね!いきなり目が画面一杯に広がったり、ブルブルされたりするとびっくりするよ。楽しいよ。携帯といえば、画面の傷が気になる。なんだろ、これは。
昨日は、ワンセグでさまずさまーずを見たよ。やっぱりさまーず好きだわー今日録画したのも見た。たこ焼き食べたくなったわ。


年賀状の消しハンですが、2個削った!二つとも見本のやつだけど!簡単!簡単じゃないのは、年賀状送る相手の住所の捜索と書く気力を出す事です。
いけめんパラダイスを今見ちゃったのだけど、意外と笑えるところがあって悔しい。
これから、高校の友達とライブ行くのだけど、ライブ後の私を知らないので引かれそうだーライブ中は勿論友達まいて前で見ます。上がってるのを素面の人に見られることほど恥ずかしいもんはない!!!こっちが酒入ってたら笑って流せるけど、こっちも素面だったら普通にさめる。さーっと引くよ。
ところで、年末の番組欄を見ると、ワクワクすると同時に、ハードレコーダーの容量が心配。シャーロックホームズがMXテレビでやるよー昨日、イノセンスがテレビでやっていて、録画した。シリーズが見たくなったーけど、気力ないと見れなそうだなぁ。


奥歯がぐじぐじ痛くなってきたんだけど、どうしようか。これからたこ焼き食べたい。
年末全日参加の幕張では食べ過ぎないようにします。けど、誰かおごってくれるなら、喜んでおごられるよ!!ビール大歓迎!