カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

Immortals Tour ストレイテナー@新木場コースト

行ったー高校の友人と待ち合わせて行った!今日は、会場内のロッカーちょっと失敗した。外のロッカーの方がすぐ取り出せたなぁ。
今日もビール貰えてよかったよ!今手がヒリヒリすると思ったら、切れてた。多分、ライブ中に人の歯に当たったので、それかな。
セットリストなし。感想のみ。リンク元で、テナーでくる人が少なくなってきたのも、かげりが・・・
10分前までだらだら友達と会話。友達いると、待ち時間感じないなぁ。10分前になってから前へ。昨日よりウォーー!と叫ぶ男子が多くてびっくりした。昨日より雄叫びや掛け声多かったかな。ローディの方達は、皆でバンザイしてた。見てます。ローディ。今日は、エアドラムしたり、口ずさんだりしてた。わりに、トミーはシンペイとひなっちと目配せ。脇の二人はホリエと目配せ。こんなん見てる自分きもい。
はじまりがtoday。ちょい下がる。シンペイが長袖でがっかり。昨日は、ホリエとシンペイの手首から肘の間をガン見してた。
ひなっちは何で長袖なんだろ。半そでTでいいのになー今日もノリノリだった!くるくる回ってた。
今日は、泳ぐ鳥、トラベリング、イエッサー、DIVE、リマインダー、リメインズくらいかな。メロストは今日やった。個人的には盛り上がらん。前3列くらいまで行った。
個人的には、昨日の方が上がったかな。
DIVEはいいね。好き。キーボードを2回にわけて使うとは思わんかった。
今日もキラチュンでピック投げ、本編終わりでピックとタオル投げてた。珍しいなーホリエ。
ホリエのMCの滑りっぷりが冴えてた!!!「ウーロンが過ぎ去った村みたい」「ラッと言う間に終わりましたね」2回とも、ひなっちにハイハイってあしらわれてた。
アンコールで、トレベリングとイエッサー。イエッサー前に、シンペイが俺がやりたかったのでって言ってた。最後に、ホリエコールされてたけど、俺はダイブしないよーって感じで首振ってた。ちょび髭どうにかした方がいいと思う。
イエッサーのダイブの時にガッツリ肩入ったけど、腫れてなくて良かったー
久々に、ライブ中に酸欠+貧血になって下がった。無茶はいかん。
今日は、もじゃもじゃさんがいて、何度腕にへばりつく髪を振り払った事か!!!ロングの人は、二つに結ぶのが一番周りの被害がないと思う。
あと、周りにはいなかったけど、後ろにいたらしい輪モッシュはどうかと思うよ。

帰りに、友達と中華屋寄ってビールとラ−メン食べた。美味かった!新木場何も食べるところない!!
体中痛いよー