カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

帰宅

無事帰ってきました。
上のエントリ後、無事ザゼンに間に合った!やったね!
今日食べた物は、バナナジュース、マフィン(チョコ&ブルーベリー)博多ラーメン、ビールです。1口だけ貰ったのは、佐世保バーガー、白玉。明日は、みなとや周辺のお店で食べる。みなとやは行きませんが。
バナナジュースとマフィンは意外とお腹にたまった。バナナジュースで一気にお腹冷えた。美味かったんだけどね。
ラーメンはいまいちでした。明日は肉うどんにしぼりたい。白玉美味かったー佐世保は一口貰って満足した。あそこらへんに座ったら、髪に肉の匂いがついちまった!


明日は、スパルタまでに着くように行動します。お昼も夜も家なので、あまり食べなくて済みそう。タイムテーブル見たら、後半忙しそうだー楽しみ!
ライブ始まるまではぐったりしてるのに、音鳴った瞬間に疲れが吹き飛ぶのはミステリー
ザゼンとアシで吹き飛び、LITE以降疲れが消えた。駅までの道に雨に打たれて疲れが戻ってきた。今日はあたたまってはよ寝よう。
とか言いつつ、けんさくちゃん見てる。