カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2日目終了

無事帰宅。今日は、酒飲んだ。甘いのばっか3杯飲んだーイチゴ&ウォッカ*1、ドクター・シズカってカクテル*2、梅酒*3を飲んだよ。
ダイマスカフェのカクテル名が、皆バンドの曲名なんだよ。で、デンキブランって酒を使ったカクテルがあって、明日飲みたい。デンキブランって言ったら、電気ブランに脳内変換されるよね!森見氏だ!!って事で、明日飲む。
ビールを今回飲んでない!バドワイザーあんまりね。日本のビールの方が好き。
ご飯は、餅屋のカルビ丼となみちゅうでいちご日和を食べた。サッパリしてて美味い!寒天好き。そういや、食べ物持ってたら写真撮られた。どっかに載るのかしらー
もう、食べたい物があんまりないや。うどんと餅食べたい。
飲食スペースは客がきっちり並ばないのにイラッとくる。並んでないと思って、とばして並ぶと「え、並んでたのに・・・」って顔するのね!ちゃんと並んで!前の人の背中の後ろに並んで!斜めに立ってても分からんから!大人でしょ!大人!


関係ないけど、ぶつ森持って行って、すれ違い通信とかしてるよ。おもろい。
今日は、かよさんに偶然お会いできて良かった!楽しかった!

*1:れは、のちのちウォッカがきいてきた

*2:ホットカクテル。体を温めるにはもってこい。ダイマスカフェで。

*3:みなとや隣の梅酒。量多くてとても良い