カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

上のあと、お友達と会うために物販うろうろしてたら、一色さんに遭遇した!!テンション上がった!!!写真撮ってもらっちゃったよ。すごくきょどってしまった。
予定通り酒をがっばがっばと飲み、最終的に9杯ほど飲みました。常にアルコール入ってる状態でした。後半ずっとビール。そういや、カクテル買った時に、木下さんが店の中にいた。ちっこかった。
何かのライブ終わりで物販のぞいたら、今度は小川さんがいた!握手してもらい、写真も撮って貰ったよ。ついてた!!そして気付いた。酒をがぶ飲みしてる方がラッキーな事に遭遇しやすいのかも。
ご飯は、ビビンバ雑煮、年越しそばと小籠包を食べた。小籠包は冷えてたのが残念だったけど、味は美味しかったー


クローク前にゴロゴロと死んでる人が多かった。ライジングの夜中を思い出したよ。あの時も、シートゾーンで皆死んだように寝てた。
最終的に家には、5時半に帰った。電車の接続悪くて無駄に時間かかった。帰る途中で、アキレス腱が変なんなった。


今回4日間は、うまい事好きなバンドが散ってたので、全日大満足でした。30日は別としてうまい事体調管理できてたと思う。最後の最後で、小川さんと一色さんに会えてラッキーだった!
ただ、4日間は長いよなー