カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CDJ幕張 4日目

最終日!
動きは、ポリ→plane→ハヤシDJ→つばき→スクービー→グループ→アナログ→コッコ→DOES→ミドリカワ書房髭ちゃん清志郎のち50回転ズ
→うめがき→佐々木→ショコタン
全部見たのは、ポリ、つばき、アナログ、DOES、ミドリカワ、50回転ズ、佐々木弾き語り。並べるとわりとちゃんと見てるね。
ただ、ずーっと酒飲んでたので、記憶がひどく曖昧。
以下、だらだら感想

ポリにギリギリ間に合った。けど、度が弱いめがねしかしてなくて、いまいちちゃんと見えなかったー映像見えなくても楽しかった!新曲は、イントロ聴いた習慣もやしもんがパッと思い浮かぶ。ハヤシテンション高かったー大きいステージでやると気持ちよいんだろうね。ステージ上を走り回ってた!
plane少し聴いて、DJハヤシへ。相変わらずのエックスジャンプとエアー○○はわらかしてもらった。

  • つばき

裏がかえらで人少なくて見やすかった。かっこよかった。小川さんが最後にタオル投げてた。珍しい。一色さんも機嫌がすこぶる良く笑顔でした。
やっぱりCDよりライブの方が好きだわー

  • スクービー、グループ

スクービーは、妹が見てるからたまたま見たけど、カッコ良かった。今度からちゃんと見よう。グループは2曲だけ。相変わらずなコント。目悪くてスクリーンも見れなかった。

  • アナログ、コッコ

ここらへんあんまり記憶ない。州さんがグラサンみたいなのかけてた気がする。あっという間に終わってしまった気がする。コッコは赤いワンピース着てた。声の伸びが半端なかった。

DOESカッコよし。演奏上手くなってる気する。声質好き。ミドリカワがあんなに盛り上がってるの初めて見た。楽しかった。

髭ちゃんは、カフェの椅子に座ってぼんやり聴いてた。半分寝てた。清志郎は病気だったってのが嘘のように声出てた。有名な曲2曲だけ聴いた。
50回転ズおもろかった。カウントダウンがあまりにもぐだぐだで面白かった。

  • うめがき、佐々木、ショコタン

うめがきは、途中から見た。バイト君いじりが凄かった。素人あんなにいじってよかったのかなー
佐々木の弾き語りはよかった。周りはショコタンファンに少し埋まってた。
ショコタンは、凄かった。一番後ろで見てたんだけど、まぁ、凄かった。紅白帰りであのテンション。夜中3時にあのテンション!歌は普通によかったんだけど、普通のトークしちゃうとまずいねぇ。周りの空気が面白かった。ギザスってどういう意味だろうかとぼーっと考えながら見てた。さすがにきつかったー