カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

外出

昨日の掃除の続き。机の引き出し内を掃除してたら、出てくる出てくる黒歴史。そこまで黒くないけど、若干黒い。メモしたノートとか残ってて、今と書いてる事そうたいして変わらないのねー人間進歩ない。
あと、高校と予備校の成績表が出てきたんだけど、あまりに成績悪くて吹いた!よく大学受かったなぁ!ここまで凄い偏差値とは!うーん、高校の成績悪くても生きていけるわー
16時に家を出るはずが、いつの間に17時くらいに家出てた。おかしい。久々に長時間外出るから、すっごく寒く感じた。人多いところに行かないと、人多い場所用の歩き方忘れるもんだね。うろうろ。タワレコとアクセサリ屋行って、ほぼ用事終了。セール品見るものの、好みの服がない・・・普通のスカート欲しいだけなんだけど、いつも見てるお店はショートパンツばっか!!
あと、衝撃的だったのは、2回試着して、2回ともウェストのボタンはまらなかった事!!!!ちょっとーーー!!肥えた!肥えた!!わたし肥えた!
安かったので、本来入るはずのジーンズを買って帰りました。自分に対する挑戦だね。腹筋背筋だね。ライブばっか行ってたから、てっきり痩せたと思ったのに・・・悲しい。肉体が重力に耐えられなくなってる。


新しい手帳にまだ色々物を入れ替えてないので、早く入れ替えよう。大学生の頃からいつも手帳にはさんである写真があるのです。まぁ、好きな水泳選手の写真なんです。学生時代のときに一緒に撮ってもらった写真をまだ持ってます。しかも、2枚*1。気持ち悪いですねーイライラする時やへこんでる時に見ると癒されます。今年からは、大晦日に撮った写真も加えたいと思います。ハイ、きもいですね。きもいんです!


リンク元で「atm タッチパネルが反応しない」できてる人がいて、仲間!って思いました。アレ反応しないと屈辱的だよ。機械にすら認められない自分。
昨日出してたエースコック春雨ヌードルですが、新味出てた。ミクシ企画のカレースープってやつ。大きいの*2とは違う風味っぽいので購入。あ、塩シュークリーム食べた。周りだけちょっと塩風味。
髪切ってパーマかけたいなぁ。気分転換に。

*1:別の大会の時に撮ってもらった

*2:147円の小さいのと168円の大きいやつがある。大きいやつのシーフード味が好き