カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

昨日見て面白かったのは、アドリブキングとみにみにさまーずSPです。結局アドリブキングはどっちが勝ったんですかね?録画して風呂入ったら重要な勝ち負けが切れてて、朝ショックだった。みにみにさまーずSPを見て、たまってるもやもやさまーずをちゃんと見た。やっぱおもろいわーさまーずは、深夜枠でゆったり番組持ってるのが一番いいと思う。
のダメドラマは昨日の方が楽しかったー途中に入るねこ出演のCMに釘付けです。出た瞬間に「ねこーー!」ってギャーギャー言ってる。
新ドラマはまた原作物が多いんですかね。鹿男は見ようと思う。たまきと鹿が出てるから。あと、小日向さんのドラマも気になる。