カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

全速力

携帯目覚ましが、時効警察のOPでなかなか起きない。妹に、十何回も流れたよ!と朝っぱらから苦情を受けた。昔の携帯を目覚ましに使おうと思ったら、充電器が失踪してしまい、使えず。あぁ、着うた色々あったのに!
暇。やらなきゃ!って思ってた事は、年末にやっていたらしい。年末の私グッジョブ!!お昼外出たときに、映画のチケットを買いに行く。スムーズに映画館に行けるように計画をお昼に練る。同僚と話す。
帰る寸前に、ケーキあるよーと言われ速攻で完食。急いでるんだよ!私は急いでるの!タイムカードをきって、素早く駅に走りこみ、電車に飛び乗ったよ。久々に全速力で走って、おえぇーってなった。ケーキ食べた後だったので尚更。
映画館に4分前に駆け込んだよ!セーフ!やればできる子!
帰りに、デパート寄ったけど別にいいもんなかった。ミニタオル3枚買った。ぼでぃショップのボディバターが予想より高くて、私はニベアのブルーのやつでいいやと思いました。別に美味しい香りしても、誰が嗅ぐわけでなし、ラッシュの石鹸の匂いの方が好きだもんねーと思いました。
ちなみに、今はスノータフィー、顔にみつばちマーチ使用中。スノータフィーはみるみる溶けるので、スピード命だよ!泡がうまい事あわ立たない。


今頑張って腹筋背筋鍛えてる。ジーンズ穿けるよう鍛える。重力に逆らうよ!あと、2時前に寝る!