カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

評判

今日は、親が起こしてくれない日なので、自分で起きた。仕事始まってから、わりにきちんとしてる。腹筋も朝ちょっとやってるし。
髪型は、思いのほか評判が良かった!むしろ、良すぎる!今までの髪型が似合ってなかったんですかね?どうやら短い方が似合うみたいです。ここ2,3年伸ばしてたけど、結局ショートに落ち着いた。だいたい、ヘアアレンジに興味ないのに、伸ばす*1方がおかしいのかもしれない。いやいや、アレンジには興味あるけど、どうにもこうにも手が不器用なので出来ないんだ!不器用さが悪い!
ということで、明日ちゃんとスタイリング出来るか心配です。今日は、昨日のまんま*2行ったので、ちゃんとスタイリングされてたんです。どういう寝癖がつくのやら。
寝癖は基本的に直らないものだと思ってます。一応、やれるだけやって、あとは髪が重力に負けるのを待ってます。
普通に仕事。今年は仕事少ないなぁと思ってたら、案の定忘れてた。帰る寸前にゴソゴソ終わらせた。
今日も爽やかさんを見かけた。どうもーっと挨拶した。短髪の方がいいですな。メガネかけてたらもっといいのにーメガネかけてたら誰でもいいってわけじゃないです。理系メガネが好き。キツい系よりやさしい系の顔の方がいいですね。こんな好みはどうでもいいんです。
帰りに、図書館行って、スタバ寄った。笑顔が素敵な店員がメガネかけてて、ラッキーでした。オシャレメガネも好き。いやー今日はいい日だったなぁ。
今回のL-25は読み応えあった。R-25のいしだいらは、コラム内に自著の宣伝や自分のテレビ出演についてを混ぜるのでもやもやする。いらね、そんな宣伝いらね!


夕食前のキッチンから、油がはじける音がしたので、「にくだーー!」と叫んだら、親と妹から「どんだけ肉が好きなんだよ!」とつっこまれた。豚肉でした。美味しかったです。夕食前に餅も食べました。美味でした。


昨日のweb拍手ありがとうございます。
「消しハンとパリジェンヌ」という謎のメッセージを残してくださった方ありがとうございます。2222とゾロ目な時間でした。ゾロ目いいね!
ここ数日スターもありがとうございますー字囲める機能面白い。

*1:当初の伸ばしてた理由は、髪長い方が女子らしく見えるかしら?です。

*2:パーマ取れるので髪洗わなかった