カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

着物

今日は夢2本立て。男の知り合いに彼女の相談されるのと学食で何食べるか迷う夢。学食ではカツ定食を食べようか迷って、結局オムライスとミニカルボナーラを食べてた。何食べてるんだ、私は。1つ目の方は、彼女がどうしようもなく体育会系で困ってるって夢でした。実際の知り合いの彼女なんてどんな子なんだかしらね。
テレビを延々見る。日中も寒くて暖房つけてるか、布団の中にもぐってた。録画した番組をようやく消化できてきた。まだまだある。まだまだ。
ライブ行く予定だったのだけど、あまりに寒くて億劫になった。けど、お金も勿体無いので、渋谷へ。
ライブは途中で出てきて、薬局で色々買い物した。乳液とワックス買った。ワックスちゃんと使おう。所持金が1500円しかなくて、あららーと思いながらも、1500円使い切った。カラムーチョのからしマヨネーズも買ったのです。明日お金おろす。
何か、今日は着物着てる女子が多いなーと思ったら、成人式でした。すっかり忘れてた。お昼に成人式ですってニュースを見たのに、興味が一切なかったので記憶から消去してた。成人式ですって。
私は、着物を着ずに、ワンピースで参加したので、着物に対して特に想い出ないです。着物着て式出たら着崩れて汚くなるだろうなぁとしか思いませんでした。なんと、可愛くない20歳か!
着物の写真は後で撮ったのだけど、前日まで旅行に出てたので顔がむっくむくでした。大事な写真撮る前日はちゃんとしておいた方がいいよ。
同じようなので、大学の卒業式の前々日に旅行から帰ってきて、卒業式の写真が顔パンパンだった事ある。あんぱんまんのよう。旅行先ってのがイタリアだったので、あんぱんまんにもなるわ!


昨日のweb拍手ありがとうございます!うっかり押してしまいましたね!喜んでますよ!あなたのうっかりが、可哀想な25歳を喜ばしてますよ!可哀想な25歳は、泡立つ麦ジュースを飲むともっと喜びます。