カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

東京の虎 ToKyoCity Tiger@渋谷クラブクアトロ つばき、PLATON、Akeboshi

今年初ライブだけど、やる気てんで湧かなくて、開演後に到着。
やる気なかったので、たいした感想ではない。
Akeboshiの途中で会場到着。英語歌詞のまったりした感じ。最後らへんの曲を聴いたことある気がした。どこかで聴いたのかな?思い出せない。
つばきは相変わらずいい感じだった。久々にライブハウスで前の方で見た。岡本さんがとてもよく見えて良かった。彼女のドラムが好きです。基本、リズム隊に目がいく。ギターの音っていまいち分からんので。
曽根さんがギターをくるっと一回転してて、一色さんにいきなりやるから驚くわーと言われてた。曲の最中に小川さんが「2008年も愛してる」って言っててにやっとした。
アルバムに入るっていう新曲はなかなかカッコ良かった。
PLATONはちょこっと見た。声質が高音のまったり感も入ったよくとおる感じだった。途中で出てきちゃったけど。
来月の小川さんの誕生日ライブに行きたい。ローソンチケットでまだ残ってて欲しい。明日麻買いに行く!