カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日も夢見た。フランスで、宿の名前も分からない状態で迷って、泣きそうになってると、日本人の男女に助けられるって夢だった。なぜに、フランス・・・そして、今別の意味で泣きそうです。
仕事行く途中で、良いメガネを見た!気分上がるわー高身長、黒髪短髪という2大Kも揃ってたよ!
普通に仕事。ちょっといつもと違う事やって、疲れた。後半、頭痛くなった。
職場の扉に挟まれるところをたまたま上の人に見られました。不精して前の人が開けた勢いの中、突っ込んでいったら挟まった。ちょっと笑われた。扉と言えば、やっぱり自動ドアが反応しないです。今日も、自動ドアに突っ込んで行きそうになった。開かない。恥ずかしい。自動ドアのガラスとお見合いしょっちゅうしてる。


帰宅して、お菓子食べた。夕食がおでんが美味かった!寒い時のおでんって最高だね!
そして、夕食食べて、横になったらこんな時間*1。今週は、ずっと寝落ちてる気する。なんか書こうとしてたのに、寝たら忘れたわ。やっぱり、メモしておくのは大事やね。明日は、*2ちゃんと寝ようと思って寝たい。
今月のアール25の一番後ろのエッセイが、面白かった。あと、ぱっと開けた時に閣下の顔が出ると、びびる。そして、笑える!
はてな女子界隈で、カバン中身出しが流行ってるみたいで。ポーチの中身より、見るの楽しいね!私はやりませんけど!出してもつまらんし、ポーチとか可愛いモノ入ってないし。素で入れてる、素で!皆もっと出しちゃえばいいじゃん!!!そして、乙女アイテムを見て1人にやにやしとります。

*1:5時過ぎ

*2:2日の事