カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今、今日のイベントのアシのセットリストを確認して普通に泣きそうになった。「風冴ゆる」やったなんて!ちょっと!なぜ!バッカじゃないか!なんで、私行かなかった!!!あぁ、本当にもう・・・久しぶりに涙腺弛んだ。どうせ、アルバム発売したら絶対やらないしなぁ。
チケット譲渡のところ見たら、余ってたみたいだし。
もう、残念としか言えない。しかも、バックグラウンド、飛光もやったのか。家で寝てる場合じゃなかった。最悪だ!
ライブ行ったら確実に死んでただろうな。けど、行きたかった。東京でこんないいセットリストそうそうないし。
セットリスト見なきゃ良かった・・・いつもは見ないんだけど、昨日のリンク元で検索きた人がいて、もしやと思って調べちゃった。時間を戻したい。