カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

録りためを色々と。アニメとドラマ。内容をちょこちょこ書いてある。

  • めぐる

ふかきょんがとても可愛いドラマだね!ちょいちょい面白い場面が入ってきて笑えた。ふかきょんの「地獄に落ちれ!」みたいなセリフはいいですな。髪長い塚本好きじゃない。予備校の男3人衆のやり取りが好きでしょうがない。キノコヘアーが気になる。さけろっくの人なんだね!初めて知った!くどかんドラマは、くどかんの好きなキャストがすぐ分かるねー
ちいさんもイイ味出してる。たけだしんじは、この役で色々ぶっ壊してるね!

  • きば

2回目。意外と面白かった!慣れれば平気かも。アクションが凄いね!そして、主人公の子が可愛い。可愛いよーお風呂シーンは毎回あるんですかね?サービスですかね?サービスサービス〜
変身シーンのCG凄いね。まぁ、ガブッとかウェイクアップ!とか笑っちゃうけどさ。

  • せとのはなよめ

スカパー見てたら、ちょうどやってたから見た。やっぱり面白いよ!!テンポが良くて、引き込まれる!そして、その流れであずまんがも見る。おおさかが可愛いなー

  • めちゃいけ

年末の警察版後編。てんこうのダンサーが所々笑っていたのと、最後の犬に釘付けでした。いぬーーー!!えがちゃんはいつも全力で楽しい。てりーのバズーカは凄かったーあれ自分に撃つって!!