カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すぱ

ふと目覚ましたら、いつもより早く起きてた。休みの日に限って早く起きるなぁ。今日は、「イベントの当選ハガキが来る→目覚めたけどやっぱりハガキある!→また目覚ますとある!」という二重三重と自分を騙してる可哀想な夢を見た。結論としては、そんな当選ハガキは届いてない!!
ぼーっと午前中を過ごした。録画してみてない番組をだらだらっと見た。テレビは楽しいなぁ。家族が皆出かけてたので、うどん茹でて残り物と一緒に食べた。乾麺のうどんうまいなぁ。
昼食食べて、さて何しようかと考えた末、結局らくーあ行ってきたよ!すぱ行った!
サウナに合計30分ほど入り、温泉に数回入り、だらだら雑誌読んでたらあっという間に4時間過ぎてた!30分くらいぼーっとしてたら寝ちゃってた。あー癒されるわ。お金あったら、マッサージしてもらいたいなぁ。今日は、お金なかったのでビール飲むのやめたー
こういうスパにもカップルで来る人たちはいるわけで、休憩スペースでいちゃこいてるのを見ると、スパじゃなくてホテルへ行け!と考えちゃうよ!ホテルへ行け!!
それにしても、視力悪いので裸体は見えないのですが、女子の体のラインとかうまい事出来てるなぁと思いながら、温泉に浸かってた。
家帰って、だらだらして、ご飯食べたら寝ちゃってた。寝落ちて起きたら5時ですよーそろそろ、私もメガネ外して寝たいです。でがわナイトの予約せずに寝たのが本当に悔しい!来週は、確実に録画する!


子供の頃から、褒められると逆に力が入って色々と上手くいかないタイプの人間*1なんですが、最近もう1つ気付いた。うまい事やろうとすればするほどすべる!なんだか、どっかの芸人の芸風みたいだなぁ。なので、やっぱり一歩引いた場所から何かをする方が向いてます。適当が一番だね!
そういえば、今週のR-25ですがやっぱりいらさんは鼻につくと言うか、自慢癖があるというか、上から目線というか・・・なコラムでした。こんなにイラッとするなら読まなきゃいいのに!と思うのだけど、巻末にあるとついつい読んでしまうんです。Lの方の巻末の隔週の女性の文は、いらさんよりもイライラするので、全く読んでません。

*1:要は、プレッシャーに弱い