カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

1人

朝普通に起きて、ご飯食べてからテレビをもりもり見た。筋肉痛は、股関節付近の筋肉と肩に来てるようです。第一弾は、分かりやすいところで、明日にはまた違うところが痛くなると思う。股関節というか、内モモあたり痛くなるのはハの字のやり過ぎだね!スピード出るとスキー怖いんだよ!
そういや、昨日書き損ねた事、一部の人だけどボードの人達って何で、ゲレンデの真ん中で休憩するんですかね?ひくぞ!!と思いながら横を滑ってました。ゲレンデの真ん中で写真とかね、もうね、アホかと!
奇声上げながら向かっていくぞ!と思いながらよけてました。お前達だけの銀世界だと思うなよ!
小さい子が父親のスキーレッスンを受けていて、それをたまたま後ろから聞いてました。
そのお陰でコツを掴んだので、「お父さん!私体重移動して曲がれるようになったよ!」「お父さん!ボーゲン滑れるようになったよ!」と心の中で思いました。大変有効活用させていただきました。勿論知らない家族です。


テレビをもりもり見た後は、気付いたら寝ていて、18時に起床。そこから筋肉痛の体のストレッチとして、散歩に出た。散歩といっても、いつも日曜に歩く道をぷらぷら。
で、思った。なんて、この時間は素敵な時間だと!
ここ1週間、よく考えると仕事以外で1人でいる時間が全くなかった!先週1週間は、私にはありえないほど人に会ったり動き回ったりしていたので、今になって揺り返しきてるね。だって、1週間で14人くらいに会ったんだ!凄い!4ヶ月くらいかけて会う人数じゃん!そりゃ疲れる!あと、ごーこん行って改めて思ったのですが、自分の好きな人達と飲むのが一番楽しくてラクって事ですね。
それにしても、楽しいな事もずっと続くと疲れるわ。週1ペースが私には丁度良い。体はそこまでじゃないけど、精神的に疲れたみたいです。
そもそも、私あまり人が好きじゃないから、疲れるんだな。1人でいる方がどう考えてもラクですね。てな事を考えながらブラブラして、猫同士の牽制のし合いを邪魔したり*1、それを見られて道を歩く人に怪しまれたり、立ち読みしたりして帰宅した。満足。
帰る途中で、コンビニ入ったのだけど、ばれんたいん祭がすごいですね。記念に、友達にあげる用に板チョコを買った。友達にあげる用の手作りチョコを作るための板チョコではなく、ただの板チョコです。みかんチョコがあったので、面白いので自分用に買った。どんな味するんだろ。


リンク元で、ダイアリ名で来てる人は何の御用ですかねーあと、もっと分からないのは、うちのダイアリ名+違う方のダイアリ名で検索かけてる方は何なんでしょうか。よう分からん。違う方のダイアリ探してるんでしょうかね。若干気持ち悪いですね。私は見られても困りませんけどね。

*1:余裕のある片方の猫の気を引いてた