カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

めぐる、めちゃいけ、ぺるそな、くらなどを見ましたよー以下、前2つの感想。
めぐるは相変わらずおっかしくて、笑いながら見てた。めちゃいけ見た後にめぐる見ると、武田しんじのはじけっぷりにまた笑えるよ!高橋ゆみこの老けっぷりにびびった。ここで武田しんじの得意技きたかぁー!と感心しました。それにしても、出演者が面白い人ばっかだなぁ。
めちゃいけは今更かま騒ぎSP。一番びっくりしたのは、コウモトが男でも大丈夫!発言ですかね。アラアラーと思いました。どこかのワクの人達が食いつきそうだなぁと思いつつ見てた。
寿司は、若干ハラハラした。岡村さんがついにヅラについて、いくか!?と思ったけど、ただの宣伝だったので残念と思いつつなぜか安心した。