カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くじ

電車内のドラマ広告を見て変にテンション上がって携帯ガシガシ打って下のエントリを朝から送ってた。本当にドラマ化ってなんなんだよ!
普通に仕事。1つ大きい失敗をしでかしてしまい、最悪。迷惑かけてしまった。人に二度手間取らせてしまい、本当にへこむ。

やっぱり年下の子に下に見られてるのかしらーとか、職場の同い年の子に嫌われてるのかしらーとちょっと考えた。年下の子は、フォローが下手な子で、同い年の子は感情の振れ幅が大きくて気まぐれな人だということに落ち着きました。1対1で話す時は、平気だけど、2人くっつくと面倒くさい感じになるのはなんなんだろうね。変になるというか、ややこしくなるというか、たち悪くなる。人間って不思議だなー
ま、色々と人間関係については明日になったら忘れるでしょう。だって、明日は飲み会だから!ビール!ビール!日本酒!
明日は、14度まで上がるらしいので焼酎ロックでもいいねーいやぁ、夢広がる!
おやつにイチゴ大福を食べた。うまい!美味いよ!
そういや、この前銀座行った時に宝くじ買ったのですけど、1枚だけ100円当たってた。実際こんなもんですよ。4枚買ったので、300円の損失です。夢を400円分買いました。数字を当てるやつの方が確率的に高いのかな?当たらないと逆に悔しいかもしれん。


新しいメガネが欲しいのだけど、色候補としては紫色か暖色系かくっきり黒か柄物か。どんなんにするか迷うわー青と緑は色として好きなのだけど、自分の顔に笑える程似合わないので試着もしません。服はある程度合うんだけどなぁ。メガネと服は違うね。
なんにしても、セルフレームがいいですね。飴玉みたいな感じのが欲しい。職場にして行っても平気かしら?
度をどうするかも悩むところです。普段着けてるのは0.5くらいしか見えないです。仕事用は0.9くらい。世の中あんまり見えなくても生きていけるんですよ。逆にストレスかからないかもしれないですね。目から入る情報量は膨大ですから。
なんにせよ、土曜日が楽しみです!


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です
>揚げたてスプリングロールは飛び跳ねたくなるくらいおいしいですよね!ハフハフ!
コメントありがとうございます!揚げたては本当に熱くてヤケドしそうになりましたよ!春巻きはご馳走ですね!生春巻きも好きです!