カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

やっぱりね!

『一瞬の風になれ』ドラマ化かよ!
ほらねー!テレビ局が無視するはずないもんね!あの青春キラキラを!連ドラじゃなくて、4夜連続ってのがせめてもの救いか。
電車内の広告見て思わずこのエントリうったよ。
キャストはどうせじゃにーでしょ!と思ったら、そうでしたー予想どおりでしたーテレビ局予想裏切らないね!考えてる事はまるっとお見通しだよ!
それにしても、平の遅い時間帯で連夜放送は珍しい。ま、ベストセラー小説原作+復帰一発目である程度数字取れそうなんですかね。
いやー話題作品にもれなく関わってくるじゃにー事務所すげーな!
じゃに主演の場合はたいがい主題歌もセットなんだけど、今回もそうなんでしょうか。
脚本の悪い方への改変がないことを祈ります。演者の演技も気になりますね。走りをどうするのかと!
一応見ます。見ずに文句ばっかブーたれてても、あれだしね。