カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ、アニメ、アニメ、アニメ、とくさつ、お笑い

絶望、バッカーノ、シゴフミ、ぎんたま、キバ、メチャいけです。マイナーアニメの感想は省きます。
キバは、主要人物の演技の下手っぷりが気になります。戦闘シーンはカッコいいので楽しく見てます。主人公は可愛いです。女の子は、1980年代の子の方が好き。オープニングの3兄弟のセーラー服的な男の子が気になって仕方ない。OP曲は変に耳に残って、結構好きです。
先週のめちゃいけは面白かった。前半のケーキは飛ばしたけど、色とりから。宮川だいすけは美味しいところ持っていくわー腹抱えて笑った。
今週のぎんたまは、痴漢裁判話だったのだけど、今週末に例の痴漢裁判映画がかぶってるのは意図的?偶然?それにしても、18時枠なのに、普通にえろびでお話を入れてるって凄いよなー