カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメです。大人なので、揃えたりするわけです。

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

このジャケットたまらんよね!中の特典冊子も充実してるよ!まだ放送分見てないけどね。ハルナの話です。
バッカーノ! 5 [DVD]

バッカーノ! 5 [DVD]

これもジャケットカッコいいね。中身は、放送1話分と特別版の上。えぐい商売なもんで、3回に分けて買わせるって手ですよ!買いますよ!
あと、イベントの映像とか。アニメ系イベントって成功させるの難しいなぁと見ながら思った。
特別版は、面白かった。小説で文字で読むのと、動いてるのじゃキャラのイッちゃってるっぷりが全然違うね。アニメの方が凄いわ。