カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

頭痛

昨日も、寝る直前までゲームやって、ラジオ聞いてから寝た。
朝からずっとゲーム。ゲームに飽きたらテレビ見た。てか、ほぼゲームしてた。お昼はモスのホットチリバーガー食べた。久しぶりにハンバーガー食べたなぁ。いつもチキン系かカツバーガーか季節限定品ばっか食べてます。
夕方になってから散歩に出た。ぶらぶら。春の気温。梅がいい具合に咲いていたよ。本当は、湯島天神行く予定だったのだけど、気付いたら夕方だったのでやめた。今週中に行きたいもんです。行く前に、デジカメ用のメモリーカード買いたいです。
ふらふら大学構内を散歩してた。国立大学は建物古くて味がある。電燈とかね。見ていて楽しいです。
けど、実際使用してる学生や先生は、不便な面もあるだろうなぁと思ったり。うちの高校も古かったので、すきま風で寒かったり、うす暗かったりとかしてた。
あと、大学の掲示板見るのも楽しい。広い校舎は憧れるわー


スタバでお茶しつつ本読んだ。気温高くなると色んなバイトで半袖が増えるのでとてもいいですね。腕*1好きとしてはたまりませんね。あ、腕だからって全部が全部いいってわけじゃないですよ。あまり毛がなくて程よく筋肉がついてて筋っぽいのが好きです。
改めて文字で読み返すと気持ち悪いですね。
スタバでうるさい高校生がいて、勘弁して欲しかった。女子高生ってのは、何かを主張したいのか、無駄に声でかいです。あと、スタバで勉強なんて、今の高校生はお金持ちですね。
スタバで桜模様の透明マグを買いました。可愛い。春だね。
ゲームをやりすぎたせいか、夕方から頭が痛い。大人しく筋トレでもしてようかしら。


あじかんの「あたらしい世界」のPVが素敵でした。アニメ好きとしては、たまらん映像です。

*1:手首から肘の間