カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

特撮

なんだかんだ言って毎週見てる。何かクセになる感じ。ネタバレあるよ。
先週からの続き。女の子攫われる。過去と現在をここまでリンクさせる必要性があんまり分からん。相変わらず主人公可愛い。女の子は過去の方が美人さん。主人公可愛い。
ごっつい狼兄さんは、ふぁんがいあなのね!狼兄さんのりりしさににやにやする。
見てる途中で、妹が立てた予想*1どんぴしゃ。
緑きた!!セーラーきた!!あの銃カッコ悪いよーなにあれー!色とか形がハンギョドン?を思い出させる。オオカミバージョンのがかっちょいい。主人公は可愛い。
今回お風呂シーンナシ。
がぶっとシーンは、最初「えーないわー」って思ったけど、違和感なくなってる。あら不思議。
笑って見られる特撮です。女の子が不満だけど。

*1:あの変なのに入ってるのは閉じ込められてる?