カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

花粉

朝から出掛けた。今日は朝から暖かくて、尚且つ快晴。花粉がいかにも大量に舞ってそうな一日だった。多分舞っていたんだろうけど、花粉症じゃないので、痛くなかったです。多少顔は痒かった気がするけど、気のせい。
用事が終わってから、お昼をアフタヌーンティーで食べた。店内にいた謎の2人組が何をしているのかとても気になった。2人向かい合わせで何か描いてたんだよね。あまり見すぎるのは失礼なので、パスタに集中してた。それにしても、謎。
家帰ってから、再び図書館にでも行こうかと思ったけど、疲れたのでやめた。一日に何ヶ所も出掛けられなくなってきた。もう、疲れるんだよね。体が悲鳴をあげるわけです。
さっき森見氏のブログを読んだせいなのか、デンキブラン炭酸割りを飲みたくなった。今調べてみたら、普通に売ってるみたいですね!これは、1本買って家で飲みたいです。
気付いたら3月も真ん中過ぎですね。はやいはやい。過ぎるのはやい。
特に何もしてないのに、さくさく過ぎるね。今年は、ゴールデンウィークが飛び石なので、予定が立たん。最近ライブに行ってないなぁ。

今日一日ヒールある靴で歩いてたら、一発で足痛くなった。年がら年中高いヒールの靴履いてる人の足はどうなってるんだろうね!凄いわ!私は耐えられん。
ダッツさんのカシス&オレンジ食べた。カシス美味い!!ただ、オレンジ・・・・ダッツさんはヨーグルト風味がすこぶる好きみたいで、今回もヨーグルト的でした。フローズンなのはダメなんですかね?「ダッツ=乳脂肪分高い」を忠実にまもってますね。一時期、夏の間に販売されてたフローズン系シリーズが好きでした。


web拍手ありがとうございます!イチゴをもぐもぐ頬張りながら喜んでおります!
以下、コメントに対する駄文です。
>もう完全に春ですね。
コメントありがとうございます!本当に春ですねー春なので眠くなります。