カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

読みたい・欲しい

ただはまぞう使って、自分の読みたい本を並べたかっただけです。覚えておくためだけに。
マンガ大好き!
マンガとは別に、これは買う。

CREA Due Cat 超人気ネコ大集合!

CREA Due Cat 超人気ネコ大集合!

猫祭!明日買う。
荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

妹が読んで、楽しかったらしく、1冊読んだら面白かった!今度全部読む!
西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

ドラマ化した時にさらっと読んだけど、ちゃんと読みたいもんだね。
青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

話題によくのぼってるのを見かけるけど、読んだ事ない。
プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

NHKでアニメやってて、タイミング失って見れなくて残念だった。読みたいし、見たい。
ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

これアニメやってる。読んでみたい。
あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

今アニメがスカパーでやってて、時々見てる。よつばとも人気だけど、これも面白いんだよ!どっかで前読んだ記憶ある。


あれ、何かアニメつながりが多すぎる。