カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日

昨日も寝落ちたので、無駄に早く起きた。横になったら再び落ちるので、ちゃんと起きましたよ。
テレビをだらだら見て、これじゃいかんと思って一念発起して出掛けた。
久々に池袋に行って色々見てきた。色々。世の中春物だねー
池袋は、春休みだからわりと人多かった。
そして、花粉的な物もかなり飛んでいたみたい。花粉症じゃないけど、顔全体がかゆくなった。
一旦家帰ってから、図書館へ本借りたり、返したりした。
その後、スタバで本を一冊読み終えて満足です。集中してガガッと読んだので、顔が熱くなった。いやー異世界に飛ぶのって本当に楽しいなーこういう楽しみが出来ない人は勿体無いと思います。それにしても、本が好きなのに文章力が全く身に付いてないって事は、本の内容も右から左って事なんでしょうかね?それか、娯楽として受け止めてるので身には付かない仕様なんですかね。

最近おでこににきびがボツボツ発生して気に食わない。そろそろ洗顔石鹸の変え時かなかなー季節の変わり目ってのは難しい。みつばちマーチからブラックビューティーに変えようか迷う。
ただ単に、ちゃんと寝てないのが原因って事もあるね。


web拍手ありがとうございます!今日は、寝落ちずに踏ん張りつつ喜んでます!!