カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

自分バトン

あこうちゃんから貰ったよ!バトン!バトン久々!!ありがとう!!
Q1、身長は?

171cm。
女は低い方が人間社会内でお得です。低くて尚且つ可愛かったら最強。これ三角形の頂点ね。
けど、私は今の高さで満足です。
いい事は、ライブが見やすいのと高い物が取れることくらい。

Q2、髪型は?
ショートがのびて、ボブ気味。
そろそろ切りたい。
髪短い方が似合うことに気付いたので、もう伸ばさない。

Q3、好きな髪形は?

ボブにふわっとパーマやお団子。
ボブふわっとは自分に似合わないけど、可愛い子のそれは好き。
お団子は、不器用で結局出来なかったけど、人のは好き。ライブの前らへんでは勘弁して欲しいけどね。

Q4、目について語って?

視力はとても悪いです。コンタクトの度が-8.5です。メガネをいつもかけてます。
目の形は、コンタクトにするまでつり目だと思ってました。
コンタクトして、顔をまじまじと見たらたれ目でした。
おかしいな。ミステリー
あと、一応二重ですが、メガネしてたら関係ないです。メガネで帳消しです。

Q5、顔についてどう思う?

可もなく、不可もなく。面長だな。特に興味ないのであまり鏡見ません。
だから、たれ目かつり目かも勘違いしてた。
たいがいメガネかけてれば誤魔化せると思ってます。
鏡見るときは、全体的の雰囲気と変な物を顔につけてないか確認するだけ。女じゃないね!

Q6、誰に似ている?

よく、「友達の男友達に似てるー!」って言われます。そんな感じ。
昔誰かに似てるって言われたけど、忘れた。

Q7、一日で一番好きな時間は?

色々あるけど、寝てる時。
睡眠時間足りないと色々支障出てくるからね!

Q8、自分はどんな風に見えてると思う?

職場では、脱力系、女としてダメな子、おしゃべり、面白い人、言う事きつい人。
仲良い子では、うるさい、きつい、行動力ある、オタク、妹好き、しつこい。

とかかな。あまり気にしてないから分からん。
Q9、送り主は好き?

大好きです!
いつも仲良くしてもらってますよ!

Q10、送り主の第一印象は?

おぉ、私と同じくらいの身長の子がいるじゃん!しかも、可愛いじゃん!
誰?あの子誰?私知ってる人?お近づきになりたいわー


完璧にナンパ男の発想ですね。

Q11、送り主との出会いは?

はてなの方々と、焼肉食べに行った時。お店に移動する途中話してて、同じ匂いを感じ、焼肉屋でも隣でビール飲んでた。話がとても合った覚えがあるよ!あの時は、身長小さい子がカワイイわーって話をしてた気がする。

Q12、送り主の事 どう思う?

一緒にいるととても楽しい人!
てか、もっと遊んだり飲んだりしたい!

Q13、送り主を動物に例えたら?

犬って感じ。ゴールデンとか毛並みがつやつやしてて、いいとこの子ね!

Q14、恋はしてますか?

いいえ。

Q15、その人はどんな人?

してませんよーおそらく、身の回りの人に恋をしてたら、こんな事を書いてないと思います。
出版物や放映物に対しては恋ではなく、常に好意を抱いてます。

Q16、このバトンを受け取るレンジャー
レンジャーものを最近見てない。


ブラック
牧野さん(id:au_dehors)
レンジャーってブラックあったっけ?まぁ、いいや。染まらない感じがするので、黒で。勝手に、少し自分と似た匂いを感じてます。


ピンク
ちゃとさん(id:honeycha
素敵な芯のある女性だと思ったのでピンクで!今年もフェスかなにかで会いたいですよ!


ブルー
半分空気君(id:halfkuki)
名前は便宜上id名から失礼してます。私が勝手に、まっとうな男子っていう印象を持ってます。


答えづらい、時間ない、面倒くさかったら、華麗にスルーしてください!