カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日はありえん夢を見て起きた。あまり文章読まない人に自分の文章褒められる夢。二重の意味でありえない話だけど、嬉しかった。ちなみに、夢の中の私は芋虫について書いてたみたいです。意味が分からない。
今日も仕事。土曜に辞めると唐突に言ってきた同僚は、早々と机を片してた。何で世の中、人の事は文句言うのに、同じような事を自分でしてるのが気付かないんだろうか。自分はならないように気を付けよう。常に自分を客観的に見るようにしたい。
世の女性は、女性が男性にどう接してるかをよく見てるもんなんだなぁと思った。
家電屋に行こうと思ったけど、雨降ってたのでやめた。しだれ桜はもう咲いているのだね。歩いてる途中で咲いてたので撮った。ピントを合わせて、いざ撮ろうとすると風に吹かれてぶれる!ってのを3回くらい繰り返してた。今日は3回ほど自動扉が反応しなかった。どんどん浮世離れしていってるんだろうか。
今日は仕事でイラッとしたので、携帯ゲームに思いを馳せて*1気を紛らわした。もう、終わったな。
昔撮った写メを自慢したら、褒められた。とても嬉しかった。自己満足で撮ってるけど、褒められると嬉しいね。


家帰って、昼寝。何か面白い夢見たけど忘れた。面白かったんだけどなぁ。続きを見たい。
夕食食べて、本屋行ったり、コンビニ行った。ガツンとピーチ5本入りを買った。季節はアイスクリームからソルベの季節へ。
ダッツさんのピーチは地雷な気がするので買わなかった。宣伝の写真は、ピンクピンクで美味しそうだけど、騙されちゃダメだ!絶対ヨーグルト的なまったり風味だから!サッパリしてないはず!
成分表示を見れば一目瞭然だ!乳脂肪分がカシス&オレンジの1.5倍だよ!という事は、カシオレのオレンジ部分のピーチバージョンだよね?そうなんだよね?
自分の推理が正しいかどうかを、一口だけ食べて確認したい。それで、正しかったら「やっぱりね!」って言いたい。

*1:あのキャラどう落とそうか?あと何個でエンドリスト埋まる!とか