カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

本屋行って、欲しいのとか、感想とか。

あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

このマンガをわたしは好きなのかどうなのか考えあぐねてる。イメージ的に、さいゆうきとかそっち系統なイメージ絵の密度とかね。内容そんなんじゃないんだけどさ。
夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

意外とモエ絵でびびった。けど、あの世界観が好きだから読んでみたいかも。
月刊 アフタヌーン 2008年 05月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 05月号 [雑誌]

早売りでゲット。おお振りの10巻は5月発売ですよ!5月!ちなみに、江古田ちゃんも出るよ!!おお振り意外と早めに出るなぁ。嬉しい!けど、5ヶ月あいてるか。ま、なんにせよ嬉しいな!
あと、無限の住人がアニメ化。アニメ化前に、原作を読んでおきたい。
ヤマシタトモコが読みきりで載っててびっくりした。ビーのエルからの出身かと思いきや四季賞とってたんだ。そして、なんで今さらアフタ?最近注目されてるから声がかかったのかな?女の人メインの話は変な感じがする。