カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケーキ

仕事。あっという間に時間が過ぎるような仕事をコツコツやってた。
昨日、いらっとした新人さんですが、今日もイライラポイントを見つけてしまい、イライラ。目上の人に「うんうん」って相槌はないだろ。もう、気にする方がバカなんですかね?
お昼に外出たら、カッコいい新社会人っぽい人がコンビニへお昼買いに行ったりしていて、目の保養出来ました。カッコいいお兄さん!と見てたけど、よく考えたら、順調に卒業してたら私より3つ若いんだよね。自分の意識年齢は23歳くらいで止まってる。おかしい。もう今年で26歳ですよ。実年齢に精神年齢あ追いつかない。
センバツをチラチラ見た。青春ですな。楽しいな。夏が楽しみだよ!
家帰ったら、親がケーキとマカロンを買ってくれていたので美味しく食べた。ケーキは、ペニンシュラのチョコレートケーキで、甘すぎないけどコクのあるチョコで美味かった!けど、4分の3くらいで満足した。甘いのが本格的に食べられなくなってきた。マカロンは、この前貰ったやつのカシスとバニラ。美味い。
父親に、昨日苛ついた新人の件について話したら「同じところに雇われてるって事は位置的に同等だろ、だからタメ語くらいで苛つくな」と言われた。私はまだまだだな。あまり愚痴らんようにしよう。愚痴ばっか言ってると、今度は私が周囲の人に不快感与える事になるからね。あまり短気にならないように気を付けたいです。
最近、テレビ見るとしたら、ニュースかアニメかさまーずです。そんなテレビ生活。下に思いっきりアニメのエントリ書いてみたのは、私のための覚え書きなので、アニメに興味ない人は知らんぷりしてください。
ここ最近お酒飲んでないなーと思ってたら、日曜飲んだばっかだった。うっかりうっかり。


web拍手ありがとうございます!マカロンもぐもぐしながら喜んでおります!以下、コメントに対する駄文です。
>まんまと騙されました。大成功です。ただわたしの知人(人妻)は本当に昨日家を出ました、夫に内緒で。
コメントありがとうございます!騙されていただきありがとうございます!
知人の方は狙って家を出たんでしょうかね?旦那さんは嘘だと思っている可能性がおおいにありますね。人生色々です。


>本気で信じてしまいました…
コメントありがとうございます!信じていただいて、エイプリルフールに嘘ついたかいありました。嘘のすぐ後に「嘘です」と書いておいて良かったです。
完全なる嘘なので、文打ってる最中は小説書いてる気分でした。