カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ

日曜はぎあすを見ましたよ。感想じゃないですよ。
今まで暗い感じなので、見なかったんだけど今期は見てる。前回のシリーズは、妹からの感想でだいたい流れを知ってるので、特に違和感なく見てます。分からん登場人物は妹に聞いてます。
敵軍の人達が「ハイロード!!」って言ってるようにしか聞こえない。本当は「マイロード」なんだよね。
ともかく、登場人物全体にツッコミどころが満載過ぎて、がんだむより笑えます。がんだむは変に感情移入して悲しくなってしまうので、後半全然見てませんでしたが最後数話だけ見てもちょっと悲しくなった。
その点ぎあすは心配ないので、心置きなく笑って見れます。EDがとてもキレイなので、早送り出来ません。


今期は、曜日ごとに面白いアニメがあるので、毎日楽しみです。プラス、スカパーであずまんがとか見て癒されてる。