カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日の夢は、高校時代のジャージ着て、高校生と一緒にモディリアーにの展覧会見る夢でした。ワケ分からん。
朝ガバッと起きて、今日も仕事だと勘違い。疲れてるんかな。レコーダーの容量不足できば録れず。2週ものの前半だったらいいなぁ。
午前中はだらだら。テレビ消化した。昨日のめちゃいけを見て、しゅうちしんのメンバーをきちんと把握した。というか、ついこの前までブログとかに話題が出てても、なんだそりゃしか思ってなかったわ。確実に時代に取り残されてる。今はクイズブームだってのは知ってます。
だからといって、見るわけでもないです。クイズって自分が解けないとイラッとするから。

部屋を片付けようとしたり、テレビ見たり、ゲームしたりした。
夜にチケットを受け取りに外出た。お金おろそうとしたらおろせなくて、ギリギリしかなかったので一旦家帰った。おかしい。この前お金おろしたはずなのに、するっと飛んでいってる。
新宿に出たけど、新宿の滞在時間は15分です。お金ないのでとっとと帰った。
帰りに、バターを買おうと思ってスーパーを巡るも、1つも見当たらず。代わりに、バターとマーガリンの混ざってるやつ買った。
途中、本屋さん覗いたら、買うまでもないけど読みたいマンガの新刊が売ってたのでちょっとチェックした。
最近は時間の流れをはやく感じます。「もう、来月号になってる!」とか「もう新刊が!」とか多い。
明後日のライブの発券をまだしてないので、明日忘れずに発券しに行こう。


web拍手ありがとうございます!今日2杯目のコーヒー牛乳を飲みつつ喜んでおります!