カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買わないよ。買わない!だって、マンガで部屋が埋もれてしまう!

僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)

買わないけど、読みたい。
ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

世界史分からないから、国の関係分からないんだよね。欲しいなー
俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)

前回のマッサージのより断然面白いよ。なかなかイイ味出してる。普通に笑える。


関係ないけど、おとめんの帯にきばの人がコメントと写真出ててびびった。おとめんは、キャラ出過ぎだと思うよ。
あと、編集が作者を酷使しすぎなんじゃないかと心配になります。ホスト部とか一時期絵の崩れがひどかった。

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

作者がのびのび面白いマンガ書いてくれるだけでいいのに!